SSブログ

ヴヴうさ [ジロール]

12.gif

ヴヴうさぎの毛をつかったふんわりスカート。
頭はその毛にクリスタルシロップ(ブルー)をつきさしじゅわっと染めている。
胸と足のプレートジェムもヴヴうさぎのつめの先を研いだもの
ヴヴうさぎ・・・・ヴヴうさぎの集まるところはしろいくもの森、といわれるほど大きく、ふわふわしている

DSクロノ~、11月できまったみたいですね。
クロノもいけど、一番DSに移植、もしくは新規でつくってほしいのはワンダープロジェクトJ。
PSPに移植してほしいのはラブデリックのMOON。
ワンダープロジェクトJ2はなんかちがかったんですよね、キャラが主張しすぎてたような。。
遠くからあわあわしながら見守る感じがよいのです。
MOONは、、へんに移植とかしないほうがよいか。。。
MOON、おもしろい。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 3

キチイ

高貴なお顔の獣人さんですね!獣人大好きなのでうっとりです。
クリスタルシロップを突き刺しているという設定が面白く、獣人さんがお洒落に力を注いでいるという感じがして格好良いです…!
しろいくもの森、と言われるだけで不思議な世界が想像できるような、前の記事のミンミ服といい、不思議な世界観と絡まったファッション、素敵です。
by キチイ (2008-09-10 19:45) 

まなみ

手首のリボンたまらんばい。
J2私は好きなんだけどな。途中までしかやれなかったけど…。
せんたくばさみかわいいんだもの。
MOONも途中までだったなー花火で挫折した。
リヴさんすごくピンクだね。
by まなみ (2008-09-11 00:34) 

kannoaki

★キチィさん
ありがとうございます~。
獣人さんはいろいろ自分で工夫して着飾ってそうですよね、だから一人一人違った技術とか、メイク方法とかもってたり。
不思議世界の服はしばらく定期的に続ける予定なのできにいっていただきうれしきですー。
もっと獣に近い姿の住人の服とか、いろんな体型の住人の服もかんがえてみたいです。

★まなみさん
たまらんですかー、もふもふ。
J2は途中でやめちゃったんだよー、最後までやってみたかった。。
MOONはなかなか根気いるよね、最後までやってないゲーム、最近ふえてきたな。。なんだか悲しい。
リヴさん、なんだか青いご飯あげてたらピンクになってきたよ。
リヴさん不思議。
by kannoaki (2008-09-11 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミンミ服草グミの服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。