SSブログ

ゆきわらび [リヴリー]

15.gif

リヴリーさん、ゆきわらべっぽい獣
ぷりみてぃぶぱきけの次になんだか好き。ゆきわらべってだけに、ゆきの妖精スノーマンの子供なのかなー、親はどんな姿だろう。。
それともおとなになってもこどもみたいなまるっこい感じだからゆきわらべなのかな。
かわいい。。

昨日までのどがほんと調子わるくてぐたーっとしてました。
今日はだいぶ調子よさそうです、声もだせるし。みなさまも季節の変わり目に体調崩さぬよう~。
アイフォンのOE-CAKE。ゲームに発展させるのは難しそうだけど、単純におもちゃとしてすごくおもしろいですね。
未来だー。

ドットしぇあーにみじんこ出現!かわいい。。

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

キチイ

ユキワラベ、私も大好きな種です!
ゆ、ゆきわらべの大人!考えたこともありませんでした。アメノヒグラシにオサナヒグラシがあるように、ユキワラベ系の新種も出たら楽しいですね。
イラスト、耳?の部分の毛がストレートなのが新鮮です。
髪飾りも可愛い…いつもながら毛並みの美しさに見惚れました。
おててや足の爪にもきゅんとします。
by キチイ (2008-09-13 15:35) 

kannoaki

ゆきわらべー、いろんな種のいろんな姿のがでたり、返信できたりしたら楽しそうですね。
いつもコメントありがとうございます☆
ほんとはまるっこいのがみっつぽこぽこしてるような毛ですが、ついさらりとストレートにしてししまいました。。
リヴリーも美容室みたいなとこでいろいろおしゃれしてたらかわいいですね。
ゆきわらべの胸にかおをうずめたい、、つめたくもふもふできもちよさそうです~。
by kannoaki (2008-09-14 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草グミの服わっしょいわっしょい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。