SSブログ

わたげ [ジロール]

17_02.gif

ふわふわわたげ服。
とても軽く、ジャンプするとふわっとゆっくり降下できる。
地面よりちょっとだけ上をふわふわとただよう、ようせいわたげからすこしだけわたげを分けてもらいつくろう。
お礼に冷やしたキイロミツアメを渡すのをわすれないでね。

今日って休日だったのですね。昨日の深夜までわからなかったです。。
3連休のんびりー。
今日は中野ぶろーどうぇいにブラックジャックの文庫本の続きをさがしにいこう。
ちょっとあついけど、でも涼しげな空気、秋ですね。
デスクトップのアイコンを聖剣伝説仕様にしてみました。こんなのダウンロードできるのしらなかったよー。
ドット絵がとてもかわいい。。
聖剣伝説のHPでダウンロードできるです、ラビの壁紙もとてもよいよい。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

toki

ようせいわたげ…紹介してください(つ∀`)
とても軽そうで気持ち良さそうです。
色のチョイスも、こうゆう軽やかなキャラに似合ってて素敵です!
by toki (2008-09-16 09:06) 

kannoaki

コメントありがとうございます~
おおきなわたげにばふっと顔をうずめるとうっすら甘いにおいがします。
そのうちいきものたちも描いていきたいとおもいますので、またみにきていただけるとうれしいです~。
ようせいさーんでておいでー。
by kannoaki (2008-09-17 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わっしょいわっしょいシクシク涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。