SSブログ

すぽあもうすぐ [げーむ]

06.gif

今週かな、PCソフトのSPOREがでますねー
SPOREはみてもらわないとどんなゲームかかなりわかりづらいのですが、かなりかなりオスゴイゲームです。
今無料体験版のSPOREクリーチャークリエイターってのが配布されてるんですが、このキャラクタークリエーションモードがちょっとどころじゃなくびっくりします。
てきとーにパーツを組合すだけで、ちょっとしたピクサーのアニメにでてきそうなクリーチャーができて、いい感じにうごいてくれるのですよー。
製品版は私もまだやる予定ないですが、このクリエーションモードだけでかなり遊べるのでお勧め。

SPORE公式HP
タグ:ゲーム SPORE
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

anzutann

どうもですー。
むすめがもりもり描かれてきてみてて幸せになってます。

すぽあ人気出てきたねー。
可愛すぎですな、細胞は。

リブリー懐かしいなぁ。何か種類が増えてるね。
しゅばんくまいえる以降やってないなぁ。
谷山さんはたまに聞いてます。
まっくらもりがすきっす。
by anzutann (2008-09-05 01:18) 

kannoaki

どうもですー。
むすめとけものを中心にもさもさ描いていこうとおもってます。
すぽあやりたいんですけど、ちょっと時間かかりそうで手がでないのですよね、パソコンのスペックもたりなそうだし。。

リヴちゃん、私もずいぶんやってなくてこないだはじめたのですがいろいろ増えてますよー。先輩もいかがですかー。
谷山さん、不思議な感じでよいっすー。
最近のおすすめ歌あったらぜひおしえてください~。
by kannoaki (2008-09-05 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。