SSブログ

ひののこさん [きゃらくた]

07.gif

ひののこ
ふわふわしたひのこがあつまって卵となる。
みにまとうふんわりとしたやわらかい色のほのうはやけどすることなく、そばにいるものをあたためる。
むなもとにひののこドロップを常に4本さしている。
ひののこのおやつらしい。

ドットシェアーがいい感じにかえるさんだ!かえるさんだよね?
マザー3を思い出す。。ケロー
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

toki

初書き込み失礼致します!
ひののこ気持ちよさそ〜ドロップ美味しそ〜(*´∀`)=3
とても魅力的なキャラクタですね♪
by toki (2008-09-05 01:47) 

キチイ

ひののこさん!
ふわふわしたひのこが集って卵になる という設定から素敵です。
そういうファンタジーないきものが大好きです。
是非、傍にきてあたためてほしい…。
おやつのドロップもとても可愛いです。
瞳から鼻?嘴?へのライン、頭から流れる毛、頬のあたりの羽のような模様?質感でしょうか?もこもこの首周りも胸元も、本当に美しい絵です。
by キチイ (2008-09-05 11:47) 

kannoaki

★tokiさん
かきこみありがとうございます~
ひののこドロップはひののこの口の中の温度でだけ溶けるようなきがします。甘さも格別。。
これからもふしぎきゃらを描いていきたいと思いますのでよろしくおねがいします~。

★キチィさん
ありがとうございます~
きっとうまれたばかりのヒナの姿のときはとてつもなくふわふわしてると思うのでそのうち描いてみたいです。
なんだかいろいろほめていただきうれしい限りです。
よりふわっとふしぎな絵がかけるようにがんばりたいです。
キチィさんもふぁんたじーいきものが好きなようでうれしいです☆
by kannoaki (2008-09-06 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぽあもうすぐけもの練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。