SSブログ

ゆきわら [リヴリー]

19.gif

ゆきわらべ練習。
ユキワラベをゆきだるまのとなりにおきたい。

こないだ発表されたDSのアイテムゲッター ~僕らの科学と魔法の関係~。
敵を倒してあいてむげっとして調合。楽しそう。。
だけど、なんか自由度があったりするわけじゃないんだろうなぁ。キャラもふつうだし。
こういう感じのゲームで、もっとわくわくするようなグラフィックとかで大作でないかなぁ。
任天堂とかださないかなぁ。
ブラウニーブラウンの聖剣っぽい感じででたら、わくわく。
でもこのゲーム、自分でアイテムのドットうてて配信できたりってあたりがなんか楽しそう。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

キチイ

今回のゆきわらちゃん、まるんとしたお顔とストンとしたからだのライン、レトロな感じが可愛いですね。
m-002号のゆきだるまのように、ユキワラベ風のも出たらいいのに!と思いました。
by キチイ (2008-09-17 10:46) 

kannoaki

コメントありがとうございますー。
ユキワラベ風雪だるまとかよいですねぇ、島にやたらとたくさん置いてみたいです。
雪像とかもでたらいいなぁー氷の像とか。。
by kannoaki (2008-10-02 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シクシク涙エーコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。