SSブログ

エーコ [ファンアート]

eko.jpg

FF9のエーコちゃん

いろいろあって間があいてしまいました。
さむくなってきましたねー、風邪ひきそうです。
FFの今度PSPででるやつ、いろんな天野バージョンのキャラがでますが、6とか5からはでないのかな?
ティナとかギルガメッシュとかシャドウでないかな。。
タグ:FF9 エーコ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

まなみ

エーコかわゆすなあ♪
あたいもかこう。ボムいいかんじ~
なんかやわらかそう。
by まなみ (2008-10-03 10:17) 

kannoaki

ボムはいいよね、もっとグッズでればいいのに。
エーコかいてー、そしてちょうだいー。
モンスターもなに描いてくださいな。アルテマウェポンかオメガかヒルギガースがおすすめです。
by kannoaki (2008-10-04 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ゆきわらにんてんどう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。