SSブログ

にんてんどう [げーむ]

20.gif

なぜかリヴさんが黄色く輝き始め、どうしようかと悩み中。。
もう少し落ち着いたキイロならいいかなぁ。

任天堂がいろいろと発表しましたね。
PSPの新型にあわせDSの新型投入でなかなかおもしろくなりそう、PSPのあのきれーいな画面も魅力だけど、やっぱりDSがおもしろそうですね。
でもカメラってどうつかうのかなぁ、Wiiと連動して、DSでとった写真Miiに変換してくれたり?
ソフトで注目はやっぱりどうぶつの森かしら。。
あと地味にピクミンがWiiの操作でできようになるのはたのしそう。
年末は360のソフトももとてもよくできたのがいっぱいでるから、にぎわいそう。
来週はTGS2008-、わくわくです。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

やま

TGSレポ楽しみにしてるです。
あと、アミダ描いたの私なんだ…ごめん…。
ちょっと酔ってた…。
by やま (2008-10-06 22:44) 

kannoaki

アミダ、いいじゃない!
今は多分はっぱもったかえるさんだけど。
かえるさんいいじゃない!
TGSはなかなかだったよ、クロノトリガーがなつかしかったよー。
by kannoaki (2008-10-18 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エーコユキノコさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。