SSブログ

ユキノコさん [ジロール]

yuki.jpg

ユキノコさん
生後3年の雪だるまさん。
黄色のどろっぷがとけるまではこの姿になれるのです。
暖かくなりはじまめると雪だるまはどこか遠くの凍える土地に移動し、次の雪の時期をむかえると人のすがたになるのです。
そのまま、100年たつと寿命を向かえ、鳥になり空にのぼっていってその身を無数の雪へとかえるのです。
yukiotoko.jpg

突然変異の黒い雪から生まれた雪だるま、灰のユキノコさん。
心はきれいだから仲良くしてあげてください。


先週TGSへいってきました。
いろいろ見ましたが、朧村正とかFLOWER(だっけ?)風になるゲームとか楽しみ。
クロノクロスの原画展っぽいのがやっててみてきたけど、あれは原画だったのだろうか。原画だったらいいなぁでっかかったし。きれいな鳥山さんのイラストでした。
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

かやな(aono)

お久しぶりです^^かやなです。
PCを変えたものでカンノさんのメルアドが残っていなく(T_T)ここのコメントに失礼していますー。
ちょっといろいろありまして去年HPをしめたのですね。それでグダグダーですがブログだけでもとりあえず復活したので、その報告にと~。
あと、カンノさんのブログでリヴリーを知って、かわいくてかわいくて最近ついにはじめました(*^_^*)
カンノさんは最近はいかがでしょうか?
よかったらこれからもよろしくお願いしますネ*
by かやな(aono) (2009-02-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にんてんどう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。